たいら

もともと携帯小説なんかに興味はなかった。友人に強く薦められて読んでみたけれど。で、読んでびっくりむちゃくちゃ面白い。病み付きになって結局シリーズ全部読んだ。番外編は、本編の流れを乱しそうで遠慮したけど。とにかく、悠一が立派。こんないい男を見たことがない。生まれた時から立派だった訳じゃなくて、立派に成長した根拠があるから嘘臭くない。映画館で映画を見終わった時、その内容が素晴らしいと、エンディングの後、茫然としてしまうことがある。なかなか現実に戻れない。イチゴ白書の最終話を読み終わった時、同じ現象が起きた。壮大な映画を見終わった感覚。小説はよく読むけど、作者には興味を持たない。でも、この作品を書いた作者のことを知りたいと思った。女性だと知ってびっくり。
1件

この投稿に対するコメントはありません