たんまん

いとうはなさん、はじめまして。 体調はいかがでしょうか? 「ラヴテクニック」今はあまり聞きたくないかもしれませんが、どうしても伝えたいと思い今回初めてコメントさせて頂きます。 わたしこの作品に引き込まれ毎日毎日読んでいました。いい意見も批判的意見もこの作品に魅せられたからだとわたしは思いました。 人は妄想するもの、だからこそ自分が憧れるハッピーエンドじゃない事に作者様にぶつけてしまったんだと思います。 人を惹き付けてついつい思ったこと我慢できずにぶつけてしまうぐらい素敵な作品をつくって頂いた事に感謝します。 体調、メンタル面、双方ともリフレッシュしながら気をつけて下さい。 ゆっくりでも時間をかけても執筆活動は続けて下さい。心折れたかもしれませんが、わたしの考えた作品はこれだっ!!って思うぐらいの気持ちでやりきっちゃって下さいね。 あたしは「ラヴテクニック」エロで本能に忠実で人間の欲も垣間見れて胸締付けられて本当に夢中で読ませて頂きました。 ぺーぺーのあたしから言われても嬉しくないかもしれませんが、活躍を楽しみにさせて頂いてます。
3件

この投稿に対するコメントはありません