蒼石

  唸るリビドーを力に変えろ♪ 健全ロボダイミダラー♪ という歌を口ずさんでいたところ、こちらをガン見していた愛犬が不思議そうに首を捻り、ハッと我に返った蒼石です。 なんだか最近あまり本調子じゃありません。 それでもなんやかんや書いてみました。 書くペースはとてもゆっくりになり文章も雑ですが、まぁ書いてないと本調子を取り戻すこともできないのでとりあえず書いていきます。 てなわけで、「学園サヴァイブ②/_novel_view?w=23135260」を公開しました。 相変わらずクオリティとか読む人のこととか一切考えず、指と頭のウォーミングアップ程度にテキトーに書いていく作品です。 せめて楽しく書けたらなーと思います。
2件・1件
更新通知ってシリーズでくることにビックリしたけど、学園祭、楽しくなりそ~。

/1ページ

1件