昴月 しえり

石川キララさま、こんにちは。 「青き幻影の彼方に」・・・次の更新が気になって仕方ありません( ̄▽ ̄) キララ様の作品に出てくる女の子は、いつも元気で素敵です。 碧は仕事熱心で、前向きで、元気だなぁ、とこちらが明るくなります。 藍生は、少し影があって、「キレイな靴・・」の大和のような、こうクセのある男の子の描写とか、凄く素晴らしくて・・はぅぅと感嘆の声をあげながら読ませてもらっています。 毎日、お忙しいと思いますが、無理なさらぬようにしてくださいね。 応援していますっ!
・2件
しえりさん、こんばんは! 何だか…お久しぶりです(*´∀`) 腹痛…治って何よりです(笑) 週末の怒涛の更新祭り!! 凄い大量更新で、気付いたら何ページもUPされていて…驚きの数日でした(*`▽´*) 本当に羨ましいです… その溢れるような発想が… 私のは…何てちっぽけな脳みそだ… 『一目嫌い』なかなかの展開(笑)に、恐らく、しえりさんの読者さまが物凄い勢いで反応なさってるでしょうね! 私も…P201は焦りました(笑) まさか、瑠璃と!?…とねΣ(´∀`||;) キスシーンを見て、ハルとの仲が崩れていったユズの心が…一度は抱こうとしたハルと瑠璃の関係を知ったら… キスよりも踏
1件1件
では、キララさんと呼びますっ!www いやぁ、思いっきり一気に書いて、一気にアップして、誤字脱字、おかしな文章が全開してますけど( ̄▽ ̄;)久しぶりの多量更新は、疲れました(苦笑) 腹具合が悪くなったのは、そのせいか?・・・いや、食べ過ぎだわ( ̄▽ ̄;)はははは ご心配おかけしましたが、腹痛はすっかり良くなって、次の日も懲りずにムシャムシャ食べてますww 瑠璃は性格悪いんだけど、ハルに対しては一途なんですよ( ̄▽ ̄;) それをハルくんは・・・・酷い男になりました。「一目嫌い1」で笹島くんがナノに「柴崎さんと似ている」と言ったように、ハルも圭くんみたいなグダクダ感があるんですよ。 ただ

/1ページ

1件