花崎 蛍

早速ですがレビューの方させて頂きました、文字数制限が憎いですね……。 改めてご相談なのですが、レビューだけでは語り足りない部分もありますので。 エッセイの方で著作と著者名の使用許可頂ければ幸いです。それに加えて、差し出がましいのですが。幾つかみるとさんの発言もお借り出来れば、とお願い致します。 それと、レビューがなんだかふわっとしてしまい申し訳ない限りです。 それと誤解の無いように言わせて頂きますが、私はみるとさんの作品はとても好みです。 様々な方面のエッセンスを盛り込むセンスと、みるとさんがお持ちの美学は変えがたい武器なのだと思っております。 私は単なる読み手に過ぎません、ですので何を言われようと参考程度にして頂ければ幸いです。
・2件
はやっw レビュー、すっごく早かったですねw 僕びっくりw しかし、なるほどー。なかなか自分では気付けない「違和感」。これを指摘してもらえるのは助かりますー! そうそう、良く言われるんですよね。「違和感」。僕の全ての作品には、必ずどこかしらに違和感があるようです。ひろちんさんにも言われたし、黒みくろんやミツバさんにも言われたなー。 信頼出来る人からは、必ず指摘される部分。これ、ホントに困ったなー。マジで悩みの種なんだが……。 エッセイの件、了解ですっ☆ 文字数制限が悩ましいという気持ちには激しく同意w 是非、言い残すことがないくらいにまで語ってやってくださいませー☆ 僕も興味あるもんねw
1件
決して手抜きはありませんよ?文字数制限が無ければ数日仕事ですが……(笑 違和感に関しても掘り下げ続ければ答えはあるんですけど、著者様の表現という部分もあるので難しい話です。 今回指摘した部分のざっくりした回答は、キャラクターの全てを著者が知っている事に尽きるかと。 うーん、黒みくろさんくらいしか存じ上げてないです(苦笑 信頼関係は時に言葉を詰まらせますからね、違和感としか言いようがないのかも知れませんよ? あら、あっさりですねw もう止めてくれと言いたくなるくらい、根掘り葉掘り……うふふふふふ…… 冗談じゃないんですよ☆ 嫌われる程に作品の図星を突けるのは読み手冥利に尽きるのです

/1ページ

1件