グリン

人工精霊とか作為的に造られた個体の出来損ない感とかって燃えます! 名前があるだけでも妄想が広がってニヤニヤできるのでとても嬉しいです。ありがとうございます!
・4件
人工的に作られたものってロマンですよね。 カンテラも実は……だったらおもしろいですがw カンテラのライバル作る予定だったんですが、違う何かになりました。 まぁ、途中からレイラのライバルぽくなりましたけど……
3件
人工物が本家を越えてても燃えますし、本家より弱くても萌えますね カンテラは最初は人工物に低品質な霊体を詰めた喋る灯りって設定でした(´∀`) ボルトやナット、留め金が沢山付いてたり、たどたどしい喋りはその設定が残ったからなんです ただ、霊鳥の中でどうなるかは分かりませんけどね 虚ろな少女でマルドゥクの隣にいる…確かにレイラの対っぽいですね! ムシュフシュもキメラ的な『寄せ集め』のような側面がありますし、そういうチラッとした共通点とか挙げられると萌えるタイプな私です
2件

/1ページ

1件