カリュン

こんばんは。 お久しぶりですヾ(o´∀`o)ノ 元気にしていらっしゃいますか? 以前にお話ししていた、桜柚さんの例のイラストを、私の小説の挿絵として使わせていただくという件ですが。 本日挿絵として使わせていただきましたので、ご報告に参りました。 公募の原稿のほうに追われていて、エブ作品の更新はなかなか出来ない現状ではありますが、イラストを使わせていただいた手前、時間はかかっても必ず完結させますので! 桜柚さんはスマホに変えて、何かと勝手が違って大変そうですが、執筆がんばってくださいね☆ 私もまた時間見つけて作品読みに行きます!
・1件
カリュンさぁぁぁん!お久しぶりです! こんばんは、返事が遅くなってしまい申し訳ありません( ・´ω・`) スマホに替えてから、目が疲れやすくなりましてね(笑)マイペース更新でやっていってます。調子良いと毎日更新出来るんですけども…( ´Д`)=3 わざわざ、報告ありがとうございます! この後、確認も兼ねて読みにいきますね♪ 私なんかのイラストを使って頂いて…しかも落書きのを…(笑)カリュンさんには感謝感謝です(*´ω`*) 寒暖差が激しい季節ですから、体調に気をつけてお過ごし下さいね(・∀・)ノシ

/1ページ

1件