☆ONA★

ひゃあぁぁあぁ\\\ Roadさんからの嬉し過ぎるレビューで 俺のズボンはすでに濡れビショです!!! (´Д`;≡;´Д`) そんなそんなッッッ\\\此方こそ調子にのって コラボ募集したのにこんなにお待たせしてしまって 申し訳ありませぬ!!!アルセーヌ!!!← (つ皿T) 俺なんかじゃロトちゃんの魅力を1%も 引き出せなかったにも拘わらず おまけにまでわざわざレビューをして頂き 感無量でごじゃいましゅ!!! そしてなんとお返しを描いて頂けるとか どんなご褒美ですかそれ!? もぅこの機会を逃したらRoadさんに描いてもらえる なんて夢のよぅなお話は一生ありえなそうなので お言葉に甘えまくりたいと思います☆ (;^q^)ウホッ☆ そぅですね...では選曲ですが 『アブストラクト・ナンセンス』 『骸ATTACK』 『キャラメルヘブン』 なんてどぅでしょうか? (;´∀`) もちろんRoadさんのお好きな曲や くっだらないネタ曲でもかまいません!!! ↑むしろRoadさんが全力でふざけたイラスト見てみたいw もぅエムでもエモでもエモエムでもっ! おもいっきりRoadさんの好きにしちゃって下さい☆ この度は前から描いてみたかった コト君ロトちゃんを描かせて頂きまして 本当にありがとうございました★ Roadさんのイラストが完成するのを 全身タイツで座禅してお待ちしておりますが どぅかほっといて放置プレイして Roadさんのペースでゆっくり描いて下さいw← \(>∀<)/ それでは長文&ド乱文大変失礼致しましたッッッ!!! m(T皿T)m

この投稿に対するコメントはありません