美空

おはようございます(*^ー^)ノ朝早くにコメントすいません!昨日に限って?いや、最近はいつもかも(。>д<)早くに寝てしまって…… ブサメンに閲覧、スター、応援、レビューとフルコースありがとうございました(*´∇`*) とっても嬉しかったです(*^^*ゞ それから、愛殺ST予選落ちでした(/´△`\) カテ違いだったから!と、思いたい(笑)←じゃあ、出すなよってね(*_*) ガブさん最近は小説書いてないんですか?
・8件
でも、なんか美空さんのプロフィールにエブリスタウーマンって雑誌の編集長の足跡ついてましたよ (*´艸`)(笑) STに作品出した事によって、なんらかのインパクトを残してたんじゃないすかね? それとも新作に注目集まってんすかね? とにかく良い傾向だと思います (●^o^●) 最近聞いた話だと 『紀子の食卓』とか 『自殺サークル』とか 『冷たい熱帯魚』みたいな 傑作映画を連発してる 園子温 監督も 若手時代、100回以上、企画を落とされて、 絶望してニューヨークでホームレスしてた時期があるそうなんで。 あんな鬼みたいに才能ある監督がそんだけ企画をボツにされるん
7件
マジすか?!あの、園子温監督がホームレス??!信じらんない(゜ロ゜; そんな小説面白そう(ノ´∀`*)笑 励ましありがとうございます!! 実は懲りずに愛殺をスマホ大賞の大人の恋部門にエントリーしてたり(笑) せっかく完結させた作品をカテ違いで終わらせたくないんで、これでやっと愛殺は諦めるつもりです(*´∀`) ってか、EW編集者って多分お茶目心満載な方がそうゆうPNにしただけかと思ってたんで 見に行ってなかったんですが、今行ってみたら公式っぽくてびっくり!!!Σ( ̄□ ̄;)でも愛殺にもブサメンにも読んでもらえた形跡はなかったんで(^-^; せっかく足跡くれたんだから伝言板に宣伝とかしたほうがい
6件

/1ページ

1件