しき

[期待より後悔が先だ!]エッセイ 自分で作ったブルーレイレーベルを作品として後悔したのだが エブから非公開の通知が舞い降りた 何故なんだい?
・22件
ブルーレイのロゴが入ってただけに、どこかの商品と勘違いしたんですね(笑)。 僕も一緒、ディスクの内容が気になりました。
2件
ロゴは版権に属するんですかね? (^_^;) 内容はエッチな画像でも入れときますか… ( ̄∀ ̄)
1件
ディスクのロゴかも
16件
ブルーレイやDVDのロゴマークで引っ掛かるんですかね? (^_^;) 何も印刷・記録されてないブルーレイディスクもブルーレイディスクな訳なので ロゴマークが入ってもおかしく無いはずなんですが と普通に思います (◎д)ゝ
15件
非公開通知!!Σ(゜Д゜) エブさまには説明…弁明?とかできるんですか?(^-^;)だって版権…ではなく、完全オリジナルなのに…。
1件
エブはガチガチで面倒なのでどーでも良くなってくる時がありますね こちらとしてはエブに気を使って動いてるんですけどね と あきこさんに愚痴ってみる (◎д) わたくし 何気に後悔と公開を間違えてましたっっっ (;Tд)ゝ

/1ページ

3件