Y-F

レビュー屋 Y-Fです。 『ユカイ×クエスト』読ませていただきました。 キャラ達が個性的で、世界観も面白く、魅力があると感じました。 コミカルな表現の中にも、話の内容に筋を通しているため、違和感がないです。 やや展開が遅い気もしますが。 描写は丁寧でイメージし易く、気付けばじっくり読んでました。 『法王を倒す』という一つの目的から、徐々にテーマを掘り下げていく。 なので読者は、自然に物語へ引き込まれていくのでは。 総評すると、場面をイメージするのが楽しい作品です。 それは良作である証だと思いますよ。 最後に、感想をひとこと。 ラオにも負けず、シャリルにも負けず……そんなエスカに、わたしは、なりたい(-_-)
1件・1件
やった! 嬉しいです! コミカルって言っていただけるのが本当に嬉しいです。書いて楽しくても、読んで楽しくないというのが一番辛いですし…… 描写についても褒めていただいて感無量です。実はエブに来たばかりの頃にとあるクリエさんにご指摘いただいたのですが、それ以来気をつかっていたことの一つなんです。報われた気分でした。 レビューありがとうございます! ぜひエスカになってください笑

/1ページ

1件