_

紅葉ちゃんのおドジかわいすぎて蒲団グッジョブ思てますグッジョブ思てますよ……玖笥くん暴徒焼き魚にして食べちゃうんですね、それもいい対処法ではないですか……きっとHEIWAになりますよ……か、かわいい何だこれかわいい甘い!甘いぞ!って玖笥くん…料理部ならいつでもどこでもフライパンを持っていると思ってる玖笥くん素敵っす!最高っす! りょうさんがか、かわいいすぎじゃないですか…? え、マジックですね?!?マジックをなされたんですね!!?自キャラ萌えとはこの事か… わああありがとうございました!(´ω`*)
・1件
遅くなりましたがレビューありがとうございました(^^) 私は蒲団さん以上にりょうさんの可愛さに萌えて描いていましたとも!!(主張 ウチの赤頭はすぐ無茶してケガしてしまいそうなのできっとりょうさんには普段からお世話になっているのでしょうね羨ましい(`皿´) りょうさーん私もお世話になりt(←もげきパンチ でわ描かせて頂きありがとうございました

/1ページ

1件