9×9=81

簡素な感想になってしまいますが、概要にある通り共感できる詩集でした。 なんかこう、読み進んでいるたびに当たり前に暮らしている生活から、こんな幸せがあったことを気づかせてくれる良い詩ばかりでした。 しかも、いろんな人間の立場に立って描かれているから、こちら側にとって視点と思想を改めて、しかも簡単に知ることができるという、クリエイターとしての面でもありがたい作品だったと思います。
・1件
グナココナ様 大変、御礼が遅くなってしまい申し訳ありません(平謝り) 素敵なレビューをありがとうございました! 大分、昔に書いたものばかりなので恐縮しています。 また更新、頑張りたいと思います!

/1ページ

1件