zenmai

お久しぶりでぇーす(^^) みかん畑で時々見かける『キリ番』?どうしてわかるのかなぁー?なんて思っていたのですが??? 見つけちゃいました 壁||ω・)ジィ・・・・ 私のお庭のキリ番? それも1000? みみみかんさんだったのです? (  ・ _ ・  )ジー 目を凝らして見ちゃいましたよ( ●´艸`) とっても嬉しぃーきゃーきゃー(´,,>ω<,,`) なんだか今日はハッピー♪♪(*´▽`*)ノ゙ ← あれ? どこかで聞いたセリフ? (^///^) お許しをぉー<(_ _)> <(_ _)>
1件・1件
zenmaiさん(*´▽`) おひさしぶりです(*´艸`) ほっほんとだーーーっヽ(゜▽゜*)ノ あたし、キリ番踏んでるーーーっヽ(≧▽≦)/ あたしの方が、めちゃめちゃハッピーです!!! 教えていただいてありがとうございます(*´▽`)ノ♪ しかしながら、zenmaiさんちの足跡って…… 有名な方ばかりですね(;°Д°) すごいコレクションですよ!!! 次は、1111を狙います(σ´∀`)σ

/1ページ

1件