花崎 蛍

みるとさん、みるとさん。 今、ようやく1ページくらい書けま……した……(バタン← あの、途中でも公開していくスタイルの方が宜しいですかね? いえ、作品に足跡があってぎゃぁぁぁ!?なんて、なってません(笑 あと、かなり好き勝手言ってるので。違う時は違う。とおっしゃって貰えれば幸いです。
・6件
あれ? なぜそんなに苦しそう?w はい。レビューはレビュアーが好きに書いたりアップしたりするのが一番いいと思います。 じゃないと、のびのび本音を語れないですもんね(*´∀`*)
5件
うふふ、体力勝負なのですよ……作品に潜り込むのは……(悦 既にレビューではない何かと化しておりますが(笑 中途ではありますが、ご賞味下さい。私自身、まだまとめ切れておりませんが……。 のびのび本音と言うか、僕は大体本能で生きてますよ?←
4件

/1ページ

1件