先日私はエブリスタにおいて不思議体験をしました。 全く何の参考にもならないと思いますが、ちょっと聞いてください。 もうかれこれ一日ほど前の話になるんですが、 誰かの作品にレビューを書いたらそれを見た人が興味本位で自分の作品も見てくれるんじゃないかと言うピュアな気持ちでレビューを書いたんですよ。 そしたらその数時間後に作者様から 「マッシーさんのレビューのおかげで閲覧数が劇的に伸びました。有難う御座います」 と言う感謝のメッセージが届きました。 で、作品を見に行ってみると、確かに閲覧数が一気に増えてる。 ところが、私のレビュー(千字超えちゃったんで、レビュー帳なるものを作ってエッセイにしました)の方はちっとも閲覧数が増えてない。 これは一体どうしたことでしょう? 私がレビューを書いた直後から、なんらかの全く別の理由で作品の閲覧数が伸びたということも考えられるのですが、それにしては余りにもタイミングが良すぎる。 まず十中八九、妖精さんの仕業だろうと見当は付いているのですが、確証が持てません。 是非ナマタさんのお考えをお聞かせ下さい。   あっ、これ全然レビューになってませんね。ゴメンナサイ
3件・2件
シャコウジレイという呪縛霊です。シャコみたいな形をしています。妖怪ハンターに駆除を依頼してみるとよいかもかしれません。レビューありがとうございます。
1件1件
おはようございます。 名探偵ナマタタケシタケシ様の推理、お見事でした。 さすがに石田衣良氏と互角の勝負をなさっているだけのことはありますね。 石田衣良ごとき(敬称略)に負けてはいけません。 コレは王様からの命令です。 頑張ってください。私はナマタ様の見方です(^^)
2件

/1ページ

1件