喬木まこと

おそくなってしまいましたがご報告です。 ST携帯小説大賞。 ごめんなさい! HEROは決勝作品には残りませんでした(´・ω・`) 皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。 しかし、それ以上に感謝の気持ちでいっぱいです。 HEROを応援して下さってありがとうございました。 良い結果を残せなかった事は本当に残念ですが、沢山の読者様に支えてもらえて。 改めて私も主人公の由梨も幸せ者だと感じました。 これからも張り切ってラブコメディしますので、よろしくお願いします!
4件・4件
 まだ次のスマホ小説大賞があります!!(o`・ω・)o
1件
Yes!(≧∇≦) 私のメンタルは折れないぞ!
1件
まことさん ST携帯小説大賞おつかれさまでした! 私、あの作品好きですよ~(≧∇≦) 次ですな、次! ノベリスタにスマホ大賞!
1件
廣瀬さーーーん( ´ ▽ ` )ノ そう言って頂けると、本当に嬉しいです! まだまだスマホ大賞が残ってますからね。 くじけずに頑張ります(≧∇≦)

/1ページ

2件