たくみ

「獣王機レオンダイト」/_novel_view?w=17897186の表紙絵を変更しました。  以前までの表紙絵は第二部エピソード1のイメージだったもので、以前に阿波田閣下さんより頂いていた「ロニ&ベルセリア」の画像を使用しています。  当初はリーロックのものを想定していたのですが、思った以上に脇役ポジに落ち着いてしまったので、巷で”主役以上に主役っぽい”という評価を得ているロニを抜擢いたしました。  今回の話で彼の「何を犠牲にしてでも果たす目的」の根幹に触れることになり、そこからどう話が動いていくのかが焦点になってきます。主役そっちのけで(←)。  主人公が段々と隅に追いやられていくというのは珍しい系の作風だと思うのですが、何はともあれ少しでも作品を楽しんで頂ければ幸いです。

この投稿に対するコメントはありません