桜未都

皆様こんばんは* サクラミトです(^^) 本日『優しく、愛してください。』の応援特典を1つ公開しました! やぁぁぁっと公開できて、嬉しいです。 表紙とかは後ほどきちんとやります(´∀`;A 決して煽るわけではありません。 が、応援特典を見ていただくと本編の見方も少し変わってくると思います。 応援特典は主に本編の補足、というか 優愛視点では書けない人物の想いなどを綴っていく予定です。 少しでも皆様に、感謝の気持ちが伝わりますように(*^^*) ちなみに、今回は最初の応援特典ということもあり、応援ポイントは一番低く設定してあります* 実はよくシステムも分からず公開しているのですが…ちゃんと見れてるのかな?笑 もし手違いがあって見れない!とかがあったら報告して頂けると嬉しいですm(_ _)m ではでは、明日から始まる新章も宜しくお願いします(^o^)♪
3件

この投稿に対するコメントはありません