七島新希

こんばんは(・∀・)ノ お久し振りの詩架です! 作品の更新の方が全然できていなくてすみません(´・ω・`) 近いうちに再開したいと思っていますので、どうかよろしくお願いしますm(_ _)m さて、外部リンクが可能になりましたね(・∀・) なのでエブリスタ以外での私の活動拠点をご紹介したいと思います。 小説家になろうマイページ→http://mypage.syosetu.com/130042 私の本拠地ともいえる場所。矯正非公開中の『愛の証明』を含め、以前エブリスタで公開していた作品から未公開作品まで私が書いた作品の全てがあります。 近々、連作短編を新たに投稿し始める予定です(`・ω・´) pixvマイページ→http://www.pixiv.net/member.php?id=3016131 二次創作――ジャンルはMAR(メルヘヴン)及びキノの旅の小説を投稿しています。ほぼ三年ぐらい前まで運営していた私自身のホームページからの転載ですが、去年の一月と今年の二月に新作(どちらもMAR)を投稿したりしました。 近いうちにまた自サイトから二作品程転載して投稿したいと思っていたりします(`・ω・´) ちなみにホームページの方はまだあるのですが、絶賛放置中のためURLは載せません。 Twitter→https://twitter.com/niki2213 私の主な生息地。小説家になろうでの作品投稿or更新情報をつぶやいたり、良いなと思ったVOCALOID曲を紹介したり、MAR(メルヘヴン)を中心に様々な作品について一人語ってたり、あと日常的なことをつぶやいていたりしますので、もしよろしければよろしくお願いします(`・ω・´) 更新停止中の間も実は小説自体は書いておりました。コバルト短編小説新人賞に一編(約一万字)と上記にも書いた二次創作(約三千字)、あと電撃大賞の短編部門へ一編(約三万字)をガリガリしておりました(・∀・) 去年と違い、やるやる詐欺にはならずきちんと無事作品を送ることができました(*´∀`*) 今年は作品の更新をしつつ、短編の公募に積極的にチャレンジしていけたらなと思っています(`・ω・´) 更新が滞りがちですが、長い目で見守って下さると幸いです。 リンクにならない上にリンクタグも使えなくて激おこ(○`ε´○) 以上、詩架でした( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません