優輝

こんにちは優輝です(*^^)v うきうきわくわくGWがやってまいりますね。 執筆を家族に秘密にしている人にとっては アワアワ\(゜ロ\)(/ロ゜)/コリャコリャ!! なGWです。 あ、↑僕のことですよ。 なんとか連休の日数分は貯金が作れたので 連載中の『かなで』だけは毎日更新できそうです。 小出しにしてごめんなさい^^; スマホ大賞エンタメ部門にこそっと出してます。 こそっと?? いやエッセには書いてるけどね^^; こちらで公言するのは初めてなので。 【あいのかなで】/_novel_view?w=23121680 よろしくお願いします*^^* いつも見に来てくださる皆さんありがとうございます。 皆さんの閲覧に支えられてここまで書けてます;; そんな(どんな?)ワケで、 GW中サー活やらエッセやら色々放置ぎみになります。 あ、それは元々か(殴 すみません(汗(焦 色々頑張ります。 GW中書けないのだけど(泣 スマホ大賞に向けて執筆中の皆さん^m^ がんばりましょう!! (連休明けたらもうラストスパートなのか……) (げろやばす!!\(^o^)/)
11件・32件
分かります、その気持ち……(´・ω・`)笑 内緒だと来れないっ。゚(゚´Д`゚)゚。(泣) 応援しています、一緒にこそこそ頑張りましょうね(*´▽`*)
1件2件
ぴんくさんもこそこそですか! こそこそしながら締め切りと戦うのはマジ鬼畜です(笑) こそこそ族万歳\(^o^)/
1件
私もダンナいると書けない~(。-_-。)
1件4件
こそこそ族……\(^o^)/ あ、引っ越しもお疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
3件
やっと吹きだまりに風が戻ってきた予感のするかなで。 やっぱり奏の歌には風がある。 エブリスタにいるとどんどん旦那が邪魔になっていく謎(笑) ストックはないに等しいが私も頑張るみょo(`^´*)
1件1件
んー鬱々区間が長くてあははは(←乾いた笑い 風は結構テーマにしている部分なので感じていただけて嬉しいよ;; こらこらこらこらww 既婚者は公の場での発言に気を付け(ry 頑張ろうぞ!!\(^o^)/
1件
亜矢さんのイメージがヾ(@゜▽゜@)ノ\(゜o゜;)/ウヒャヒャ ラストスパート頑張りましょうo(`^´*)
1件6件
亜矢さんは結局いい人なのかキモイ人なのか……(゜_゜)← 頑張ろー!!(*^^)v
5件
ゲロゲロ、カエルたんファイトー
1件5件
ユーキ三世もファイトー(*´∀`)ケロッ
4件
僕もこそこそ、あわあわです( ̄∀ ̄) ストック? なにそれ? 奏、どうなっていくのか楽しみです。
1件3件
浅井さんこそこそ族?? てかそっちのが締切近い!? \(゜ロ\)(/ロ゜)/アワアワ がんばろー!!(>_<) そんな中読みに来てくれてありがとう;; 嬉しす!!
2件
ちゃーお☆ エンタメ部門! 優輝サンがんばれ~! あれですね。GWを4月29からだーっととるおうちはキツソウデスね。でもそーじゃなければきっと大丈夫?! 応援してまーす!
1件1件
Satoriさん\(^o^)/ ありがとうございます! そうエンタメ。 大人の恋愛カテなのに恋愛要素前面に出せなかったからwww 残念なことに我が家は26日からだーっなんですねあばばばば\(゜ロ\)(/ロ゜)/ かなりきちーですがw 頑張ります\(^o^)/
1件
崖っぷち中間がいて嬉しい~(*≧∀≦*) 1ヶ月、ありそうで、ない。 頑張らねば。 いつも応援ありがとうございます。m(__)m
1件1件
崖っぷち\(^o^)/ 三週間くらいしか残されてないだと!ゲフゲフ 基さんもエンタメだったよね^^; ひゃーん!お手柔らかにwww (嘘です!←) お互い全力で頑張りましょう\(^o^)/ (頼む間に合ってくれ!!)
1件

/1ページ

8件