ゼロ

すばーしー!!!(←素晴らしい!と言っています) 煙草は嫌いなんだけど、でも吸ってる仕草はスキ♪なもので、すばーしー!! ただし男前に限る。 曇天を背景に寂しげな表情…絵になるお人だ。 ザーザー降りになってビショ濡れにさせてみたい気もする♪
・2件
こんばんはー☆ イラストにスターとコメントをありがとうございます♪♪ そして「すばーしー」、頂きましたッ!イエイ! 私も煙草はダメだけど仕草はOK派v なのでつい、描いちゃうんですよね。 雨に降られて、煙草の火が消えちゃって、 「チッ…」 とか言いながらも口元に少し笑みを浮かべて、濡れて歩く、みたいな。←妄想中
1件
雨に降られて、煙草の火が消えちゃって、「チッ…」とか言いながらも口元に少し笑みを浮かべて、濡れて歩く、みたいな…… ダ、ダンディズム!!! もしや、あなたは次元大介様ではっ!? と心の中でシャウトしました。

/1ページ

1件