すぬーぴー♪

こんにちは♪ すぬーぴー♪です。 最近、カゲプロと、ヘタリアにはまり始めてます!! カゲプロは、マリーちゃんとヒヨリが好きで、ヘタリアは、ベルギーさん、リヒテンちゃん、日本さん、ドイツさん好きです。 読んだ事がない方は是非是非読んでみて下さい!! カゲプロは、アニメやってますし、ヘタリアは、世界史とか政治とか、めちゃめちゃ楽しくなりますよ~! あと、最近周りに腐女子が多すぎて、腐りかけてます…(T-T) まだ、大丈夫とか思ってたんですが、偏見なしで、BL読めるし、今日、ヘタリア読んでて不覚にも萌えてしまいました……。 仲のよい娘に言ったら、「大丈夫!引っ張っていってあげるよo(^o^)o」と、めちゃめちゃいい顔で言われました…。 どうしよう…。 まあ、なったら、なったでいいかな? ただ、私は、ONE PIECEでのBLは完全に反対派です!少なくとも、麦わらの一味内は、有り得ない…と思ってます。 ヤバッ…!! なんか手遅れかも…。 もし、腐女子になったら、腐女子の方は、色々教えてください! なんか、私にいいたい事があれば、伝言板まで…。/_news_view?cn=2474063
1件

この投稿に対するコメントはありません