ばぢ

ご報告が遅くなってすみません。 4月はじめ辺りから、『男子校に通ってるがもう限界かも知れない』の方を年齢制限かけました。 何がアウトで強制非公開になってしまうかわからないためこのような処置をとらせていただきました。 コメントが見れなくなったというお言葉をいただいて報告してないことに気づきましたすみません…。 なお、ただいま自サイトを作っている最中ですので、完成次第URLをまたコメントに載せたいと思いますので、見れなくなったという方はそちらの方で確認して頂ければ嬉しいです。 遅くなりましてすみません。よろしくお願いします!
13件・11件
なんてこと…(´Д`)気長に待ってますので、ごゆっくり!
1件1件
すみません(´Д`;)ありがとうございます!
うわ!!!文中、「コメントが」ではなく、「コメントで」です:(;゙゚'ω゚'):!相変わらず誤字多い…
了解です(^^ゞ
1件
更新されないなと思ってたら非公開になっていたんですね。自分はモバから読んでたので気づきませんでした…。非公開解除されるといいですね。頑張って下さい
1件
了解です(*^^*)更新、気長に待ってますねー
2件
正座待機ですね! 待ってます…!
3件
今は更新停止中でしょうか? サイトも作成中とのこと、続きと共にお知らせ告知も楽しみにお待ちしてます(≧▽≦)
1件

/1ページ

7件