波川ヨル

こんばんわ(゜▽゜*) 久しぶりの近況コメント( 〃▽〃)ドキドキ えっと、もっと見せて!4/_comic_view?w=23165137の 更新を始めました!! 皆様の応援のおかげで、もっと見せて!3を 完結させることができました(σ*´∀`) 本当に嬉しいです!!ありがとうございました!! 更新がバラバラになる中、応援してくださった方もいました( ;∀;) 受験生ということで、塾に通い始め、 いつも通り更新するのが難しくなって しまいました( ̄▽ ̄;) でも、それでもヨルはコミックを 描き続けたいです(^o^) だから、こんなヨルをみなさん、見捨てないでください( ´△`) とまぁ、変人なヨルからのコメントでした☆
2件

この投稿に対するコメントはありません