Tuki☆na。

【Uー18は【リンク】付のニュースが書けない】 昨日から突然。 ファン通知&Twitter連動の いつも書いてたニュースが 書けなくなりました。 色々試したところ どうやら 【リンク】をつけると 《18歳未満はできません》 と、赤文字が出て はじかれてしまい 書けないことがわかりました。 Uー18の皆さん ビックリでしたよね;; クリエの皆さんがニュースで よく使われてる【リンク】 作品の紹介が出来る 有難いものですが URL貼り付け可能に伴い Uー18に対する規制が さらに厳しくなったようで 哀しいですρ(・・、) 唯一、新作など 作品の紹介ができるニュース。 これからは【リンク】なしに なりますが 貼り付けたい場合は ①自己作品にレビューを 書く機能を使い ②ニュース内容と 【リンク】(作品など)をつけ ③ファン通知またTwitter連動にチェックを入れ《確認》 昨夜、 苦肉の策で 私が試したら【リンク】付の 文面(ニュース)を 載せる事が出来ました。 自作品レビューにて お知らせニュース。 ナルシかょΦдΦ状態で 哀しさρ(・・、)漂いますが 規制かかり 通常のが使えないので 仕方ありません。 運営さまのご回答では とりあえず変わりありません。 とのお話でしたので 早く改善することを 願っています。 あと 私個人だけかも 知れませんが 自己装飾をつけると 一定期間 作品の概要が編集できなく なりますよね。 自己装飾がとっくに 切れているに 【おまけ効果発動中!! 一部の編集が出来ません】 このような赤文字が 編集画面上に載っていて 概要が変えられない方、 他にもいますか? 今まさに変えられず 困っています。 ちなみに一番安い 108円の色装飾です。 問い合わせも致しますが 身近なクリエさまに 聞いてみたかったので 書きました。 わけわからん【おまけ】 いらないです ΦдΦ`…。 もしこんなケースあったよ! 数日で解除なったよ! など体験談ありましたら わたしの作品レビューにて 教えて頂けると ありがたいです;д; コメントできず不便かけます; このニュースが流せたら 【リンク】なしのニュースは 無事に流れるって事に なりますρ(・・、) Tsukina。
15件・1件
<丁寧な回答いただいてます> 先ほど 問い合わせセンターより 丁寧な回答を頂き わからない用語や事を 更に詳しく聞いてる 最中です(*´∀`*)ゞ すぐ理解できず ご迷惑かけてます(-_-;)汗 尚。NEWSに書いた 今回の問題と <URL貼り付け可能サービス> とは全く別で 新たな規制が発生してる わけじゃないそうです。 ホッとしました*μμ*。 昨日 わたしと同様に 突然 NEWSが書けなくなり 困ってしまった Uー18のクリエさまもいますので 詳細がわかり次第 ダイアリーまたは このNEWSのコメントに 書きますので Uー18の皆さんも 読んで
3件

/1ページ

1件