しましま

*コラボニュース* 皆様、お元気ですか? しましまでございます。 実はとっても嬉しいことがございました♪ 大好きなお友達クリエ、ハルコウメさんの素敵な素敵なイラストに、しましまが考えたストーリーを、概要として載せて頂けたんですヽ(*´∀`*)ノ.+゚ それが、コレ→/_ilst_view?w=23164301 ハルコウメさんのイラストは、どれも本当に素敵で、見ているとため息の出るものばかり。 そして全部、物語を感じます。 今回のイラストにもそれを感じて、こんなお話が聞こえてきそう……と、ハルコウメさんにコメントを寄せた所。 なんと!概要に採用してくださいました!! はい。いつものお得意の押し売りです← でも、一見の価値あり!ですので、皆様ぜひ、ご覧になってくださいませ。
・10件
読んできた!(*´∀`)いや、見てきた!が正しい? 人の小説にはイラストを描き、よそ様のイラストにはSSをささっと仕上げる… しましまちゃんの脳内は、どれだけ妄想に満ち溢れてるんでしょうね( ・∇・)。 なんて、落としたようなコメントですが、イラストも文章もピッタリで凄く良かった。ええ、悔しいくらいね。 語られない背景を、彼が思う彼女の姿すらも、こちらが思い描きたくなるような。 素敵コラボ、眼福でした。
1件
く、胡桃さんに悔しいとか言われると、う、嬉しいヽ(≧∀≦)ノ← まあ、妄想爆発はクリエの宿命です。 しましまなんか他にも、人様のキャラを好きにいじくってますからね(・∀・) 理解のあるお友達に囲まれて、幸せだわ♪ でもホント、ハルコウメさんのイラスト、最高なんです。 色々伝わってくる(*´∀`*) 物語を感じさせる絵力、すばらしいですよね。
うふふーv 私もニュースコメント出しちゃいました♪
1件
なにーΣ(゚Д゚) どうしよ。なんかいちゃいちゃした所、見られた気分だわ←
拝見しました(。・ω・。) 「イラストとストーリーのコラボって、こういうことを言うんだ」と感じる作品でした。 私も結構な妄想族なのですが(笑)、イラストが動き、更にストーリーの前後を連想させられました。 勝手に『彼女』サイドの心情を考えてみたり…。 その世界が目に見えるかのような作品も好きですが、今回のように受け手の想像を膨らませられるSSも大好物です・:*(・ω・●人)*:・
1件
うわわわ(>_<) あおさん、ありがとうございます♪ そうなんですよ。妄想を掻きたて余韻を残す……SSの魅力ですよね! 素敵なイラストに出会えて、思わず物語が生み出せたので、とっても貴重な経験でしたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
早速見てきました…?読んできました…?とても素敵!なんかいろいろ過去を思い出しましたよ…(;´д`) まだまだ恋愛には現役でいたいものですね…笑
1件
あらσ(o'ω'o) なにやらむふふな過去がおありなんですね、紗里さんってば♪ いつまでも現役。まさにそうですよね! きっと紗里さんなら、これからも素敵な恋物語を紡いでいけると思いますっヾ(´ω`)ノ
こんばんは(・∀・)ノ 読んで来た(*´∀`*) さすがしましまさん♪素敵なストーリーでしたヾ(=^▽^=)ノ あ、明日あたり雑記を更新しますー(・∀・)ノ フライングで、ただいま(笑)
1件
おかえりー♪ 体調はどうかな?しましまは毎日サカイを読みながら、もう、胸がつぶされそう……。 見に行ってくれてありがとう! 素敵なイラストだったでしょ♪ 大好きなんです。ハルコウメさんのイラ。 掌編の魔術師のうみちゃんに読んでもらうのは緊張だったけど、気に入って頂けてよかった♪

/1ページ

5件