ハルコウメ

みなさま、こんにちは♪ 今日はちょっとお知らせ、というか自慢です(笑) なんと! 先輩&お友達クリエーターのしましまさんが、私のイラストにストーリーをつけて下さいました! はい、拍手~(^0^)/ 嬉しくてふわふわ舞い上がっているハルコウメです。 素敵なワンシーンに変身しましたので、ぜひぜひご覧くださいませv コチラ♪→/_ilst_view?w=23164301
2件・5件
私も嬉しくて、パタパタ飛んでいきそうですヾ(´ω`)ノ
拍手ー!(*゚▽゚ノノ゙ 素敵なショートストーリー。 何気ない一場面の中の想いを見事に表現されていると思いました。 しまった、レビューで書くんだった(;^_^A
1件
わぁい、拍手&コメントありがとうございます(*´∀`)♪ 嬉しくてついニュース速報出しちゃいました( ´艸`) ただの落描きが作品になりました♪
鼻から出血がーー!! 止まらなひーー!!! あの背後にこんな切ない物語が……ドンピシャすぎる。 先にあのステキ文章があって、それに合わせてイラスト描きました、って言っても納得のコラボ。 ワタクシなんて、全身ビショ濡れになってしまえ♪くらいしか考えていなかったというのに。 てか、あの彼に「別れよう」なんて言われたら、アタシャー、ゲシゲシされるまで足にしがみついて泣きますわ。 離すもんか~! お二人のイチャイチャっぷりが眩しいゼロでした♪
1件
鼻血は止まりましたか(笑) 人前である事を忘れてイチャつきました、わはは(笑) でもストーリーつけて頂いたのがあまりに嬉しくてつい(*´∀`) 見て下さってありがとうございます! 素敵ですよね~v 私なんかひたすら鎖骨付近に力を注いで描いただけなのに。← 文章書く人は、やっぱり凄いです。 あ、ナタリーちゃん。 私、昔から好きな漫画家さんを主に追っかけてるので、最近の作家さんに疎くて。 ナタリーちゃん見てると、色々面白いですよ♪

/1ページ

3件