碧井うさぎ

なんじゃそりゃ~ッ!?((ヾ(≧皿≦メ)ノ))… 一方的に別れを切り出すなんてゆ、許せん! そんな奴はこうだ!!エイ(o゚∀゚)=○)´3`)∴ 実は私も知らずに不倫してた事があるのでお気持ちは少しわかります!! そういう事する男の人って甘え上手なんですよね!!んで、気がつくとどっぷり依存しちゃってて…。 こっちが寄り掛かろうとすると逃げちゃうからまた腹が立つ!! でも離れられないから彼の元に戻るを繰り返して悪循環ったら極まりない!! 疲れ果てて自殺も考えましたが、自殺するくらいなら男と別れようと決心してスッパリ別れました♪ 別れて直ぐはさすがに底辺をさ迷いましたが案外大丈夫なもんですよ? だけど音さんの人生は音さんのものッ!! 経験から関係を続けるのは賛成できないけど、私はいつまでも音さんの味方です♪ヾ(゚ー^*) 微力ながら応援してます!! 悔いのないようにね♪ では、長文失礼しました(^-^;) あ!お星さま、いつもありがとうございます♪ 感謝感謝です(///ω///)♪
1件・3件
うさぎさんありがとです! そうですか、そんなご経験がおありでしたか 何でしょうね? プラトニックですが離れたくないって思っちゃう(^_^;) 弱ってる時に支えてもらったっていうのもありますしね… 何年ぶりかに喧嘩しちゃったんで、もういいよ!って思ったんですけど、声聞いたらダメでした(・・;) たぶん、私が弱いんでしょう 一応仲直りできたので良しとします! これからは私も彼に愚痴らないよう気をつけていきます。 やめた方がいいのはわかってますが、なかなか踏ん切りつかなくて、情けないです(><) 貴重なお話して下さってありがとうございましたm(_ _)m もっと強くなりたいです…
1件2件
私なんかで良ければ幾らでも♪ρ( ^o^)b 自分が納得するまで付き合ってみるのもありですよ☆ いつか踏ん切りが尽きますから♪ でも身体だけは壊さないように気をつけて下さいね? それだけが心配…(´TωT`) どうかご自愛ください♪ヾ(゚ー^*)
1件1件

/1ページ

1件