皆藤黒助

コミック版B級ダンディが、本日より少年エッジスタにて連載開始となりました!作画は朝涼ばく先生です!オリキャラとかも登場予定ですので、楽しんでいただけたらと思います。http://estar.jp/.pc/_editorial_group?id=6 で、執筆状況ですが、しばらくは新作の「妖するに、怪異ではない。」一本に絞らせていただきます。五月中の完結目指して頑張ります。 ではでは。
8件・1件
【Bダンコミック→/_comic_view?w=23160401】 ニュースコメにリンク貼れてないよ。 公之介さん…や、言っちゃ悪いが可愛かった~(笑) ダンディに成長できるといいね(笑)あくまでB級で^^ 桃子ちゃんも可愛かったし^^ オリキャラ?!楽しみ!どんな方向のお方やら(*´∇`*) 妖怪、段々面白くなってきた! Bダンともヒカゲとも違うけど、好きだわ。 妖怪終わったらヒカゲも待ってるね!
1件

/1ページ

1件