Ange

こんにちわ😌 雪花さんに投票させて貰いました❤ 投票は 大好きな作者の 雪花さんと決めていて😌 長女(中2になりますた)が、手紙書けてなくてごめんなさい m(_ _)mって メッセージを伝言承りました(・_・;) 部活や友人関係で 思春期を迎え、日々、 話を(こんな時期あったなぁ😃)と聞いてます😌 私は、手紙書いたので 送ります❤ ちゃんと届くかなと心配なAngeでした😃💦
・1件
こんにちは!あぁぁぁぁ嬉しい( TДT)!! もぅ、大好きとか言ってもらえてめちゃくちゃ感激してます( ノД`)。すんごく嬉しいですっ。 清き一票本当にありがとうございます( *´艸`) 娘さんに、大丈夫ですよ。中学生ライフを精一杯楽しく過ごして下さいね(。>ω<。)ノ ってお伝え下さい。娘さんにも喜んでもらえるようなお話を書きたいです(。>∀<。)! きゃー!お手紙っ!嬉しいっヽ(〃∀〃)ノ!! 楽しみに待ってますねーっっ!! やったーっっv(´∀`*v)!!

/1ページ

1件