榊あおい

いつもありがとうございます。榊です。 ありがたすぎるお知らせです( ; _ ; ) こはるごと。/_novel_view?w=22626330文庫化、そして漫画化が決定しました!(;▽;) 何ごとでしょうか。奇跡過ぎます(ノ_・,) 文庫は、いつもお世話になっている、集英社ピンキー文庫さんから、5、6月に連続刊行して頂きます。 カバーを飾って下さるのは、小芝風花ちゃん、竜星涼くんのおふたりです。 カバー画像は、ピンキーさんのサイトの方で一番早く出して頂ける……多分。なので笑、こちらをチェックしてみていてください(*∩ω∩)→http://pinkybunko.shueisha.co.jp/0/p.php?tag=sp/books&id=215 そして、漫画! 5月20日発売の、りぼん増刊で読み切り作品として掲載して頂けることになりました!→ http://ribon.shueisha.co.jp/special/こちらですでに情報が出てるのですが、 漫画版を担当して下さるのは、たいら茶織先生です。 やばいかわいい。 そもそも、漫画を担当して頂けるって決まる前から、すでにたいら先生のコミックス買ってました榊!( ; _ ; ) すごいです。嬉しいです。 りぼんでの漫画化ってことで、榊が一番心配だったのは、あのキャラの存在。 優香先生がどうなったかは……りぼん増刊でどうぞ(*´▽`*) めっちゃめちゃめんこい純愛に生まれ変わりましたよー!(//∇//) 文庫は、5月23日、6月25日に、それぞれ発売です(*^ω^*) 上下巻どちらにも、「ふたりごと。」「ひみつごと。」の続編を書き下ろしました。 来月の上巻には、夏の話を。 そして、6月発売の下巻には、前々から言っていた卒業式の話です。 久しぶりに乙華と緋芽が書けて楽しかったです。 今回のありがたいお話も、全て、榊を応援して下さっている読者さまのおかげです。 本当にありがとうございました!
55件

この投稿に対するコメントはありません