朧風

ご紹介ありがとうございました! 早速読ませて頂きました。 章ごとにある登場人物達の想いを綴った文章がすっごく素敵ですね! 言葉の使い回しが魅力的で、直接心に響いてくるようでした。 雅さんと古竜達の関係もまた良いと思いました。 家族みたいな相棒みたいな、そんな温かい関係には憧れます! 主人公である雅さんの最強でありながら驕った所がない所も魅力の一つだと思いました。 まだ16歳なのに責任感があって、一生懸命前に進んで行こうとする姿勢に感銘を受けます。 妖怪と契約している人間達が主軸の舞台設定は個人的に好きだったのでスラスラ読めました。 亜美さんの正体にはビックリですww ただ、若干雅君の最強設定を地の文章でゴリ押しするのは、私個人の意見ですが、あまり良いとは思えません。 雅君の行動の一つ、台詞の端々で読者へ伝えていく方がよろしいかと。 視点もコロコロ変わるので若干読みにくい印象を受けました。 加えて、世界観の説明が薄いので、この世界が一体どういったものなのか分かりづらいです。 概要に書いてあるのを見つけたのですが、出来れば最初らへんの文章でさり気なくいれる方が良いと思います。 折角文章力がおありなのに、少し勿体無い気がしました。 偉そうに言ってすみません(汗 複雑な想いが交差する中、それでも前へ前へと進もうとする登場人物達の姿勢こそが、この物語の魅力だと思います。 素敵な作品を読ませて頂き、ありがとうございました! これからも更新頑張ってください。 陰ながら応援しております。 長文&乱文失礼致しました。
1件

この投稿に対するコメントはありません