こんにちは* 春がきました~* (いろんな意味で) リンク貼りませんが、 完結作品 ◆「明け方の星」 ◆「甘くて 苦い 彼の味」 ◆「MONSTER」(本編) 少し中身を修正たり、コチョコチョさせていただきます。 公開したままで手が空いたときにちまちま行いますので、更新通知がそのままですと何度もお知らせが届いてしまいますので、ご注意ください。 「MON2」、そろそろ渉sideに戻しましょうか。。。 室長も好きだから…もう少し? では今後の展開をお楽しみに…* いつもありがとうございます* iroka
48件・2件
irokaさん こんばんは。 毎日の更新を楽しみにしています。 室長もにも幸せがやって来て 良かった‥良かった! 室長の“ただの男”の部分、 もう少し見たいような… でも、そろそろ渉と望愛の二人にも 会いたくなってきました‥。 すみません‥勝手ですが、 よろしくお願いします。
モンスター2の存在を知らなくて、久しぶりにirokaさんの作品を読みました。 やっぱり最高です! 続きが楽しみです。

/1ページ

2件