花崎 蛍

みっるっとっさぁぁぁん!(抱っ← 打ち合わせしましょうよ!打ち合わせーっ!双方向相互型レビューエッセイめちゃくちゃ面白そうじゃないですかっ!?(キラキラ 私何処まで書けば良いですかね!?予定では数日中に二章まで行けたらと思ってたんですけど、今のモチベなら今日中に一章分行けるかもですっ!私の方は何を致しましょうっ!?
・5件
テンション高っwww えーと。ふ、普通に更新していただければ大丈夫ですよー(;´∀`) こちらでうまく合わせますっ(・∀・)b
4件
えぇ!千切れんばかりに尻尾を振っておりますともっ!← 大丈夫なのですかー?そちらのエッセイに対するツッコミとか。
3件

/1ページ

1件