夏也園子

【更新のお知らせ】 皆さまこんにちは。 4月が速攻で終わっていくことに恐怖を感じる夏也です。 長らく更新の間が開いてしまいました、『アンケート』第20・21話/_novel_view?w=23166798 /_novel_view?w=23166822本日公開しました。 21話で、探偵編にひとつの区切りを付けたいと思います。 今後の活動ですが、スマホ大賞に向けて1本書きたく思っています(ギリギリすぎて胃がキリキリですよ)。 『アンケート』の今後や、『サイコ総理。』/_novel_view?w=22846097の続きについては、それが終わってから対応させて頂けたらと思っています。 毎日、スターや閲覧、コメント、とても励まされております。 『アンケート』も、読んでくださっている皆さまや、悩んでいるときに励ましてくださったクリエの皆さまのおかげでここまで連載することができました。 いつも本当にありがとうございます。 皆さま、よきGWを(*^∀^*) 【宣伝】 ☆『耳』/_novel_view?w=23164289 イベント・エブリスタ怪談百物語/_event_view?e=133939に参加させて頂きました。 一言にホラーといえどもアプローチ方法は千差万別。ホラー好きにはたまらないイベントだと思います。 ☆『フェチクラス。名簿。』/_novel_view?w=22685989 コミックを描いてくださる黒沢さんのイラストと共に、『フェチクラス。』/_novel_view?w=22307452のキャラクターを紹介しています。毎日更新中☆ ☆『蚊<モスキートウ・プレグナンシー>』/_novel_view?w=23145715 蚊に刺されたら妊娠しちゃう!? セクシャルモスキートウに刺されてしまった若菜の運命やいかに。
8件・2件
更新お疲れ様です(*´∀`) スマホ大賞頑張りましょ~♪ いやー、園子さんのコメ見るといつもクロがいるからキュンキュンするww
1件
ニイチさんこんにちは☆ ニイチさんもお疲れ様です(*^^*) ありがとうございます(笑) よかったねクロ☆

/1ページ

1件