こんにちは。 GWが始まりましたね♪ なので私も【思い、思われ_2】/_novel_view?w=23144318 の公開を始めることにいたしました_φ(゚▽゚*)♪ と言ってもまだプロローグくらいしか公開できてないんですけど…(。-д-。)ゞ 色々不安要素一杯なスタートですが頑張りたいと思います。 もしお暇ございましたら是非覗きにいらしてくださいませ 【思い、思われ_2】/_novel_view?w=23144318 春日野 清乃共々これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
3件・1件
スマホ大賞、エンタメ文芸部門に推薦します。 清乃さんの文章は、所謂文学少女を吸い寄せる甘い芳香を放ってますから。 あ、レビューにするべき? コピる? そうしようっと( ̄▽ ̄)

/1ページ

1件