中畑竜馬

おーい、寿夢どん。拙作に応援ば恐縮しまくらちよこです。 夏日で暑い中、家庭菜園に精ば出しすぎて、執筆する体力がなくなり、昼からビール飲んどる団長っす。 さて、寿夢さんはスマホ大賞参加しとらんと? 完結制限かあるから無理強いはでけんけど……。 まっ、コバルトもあるやろうから、そんうちのイベント参加に期待しとります。 んじゃ、以上、ビール3缶目の団長でした。
・1件
こんばんは、団長。 いきなり押しかけ失礼しました。(笑) 暑い中、畑仕事お疲れ様です。  エブリスタコインの使用期限が来てましてね。 好きなクリエさんの一番好きな作品に使わせて頂いた次第です(^_^)b 

/1ページ

1件