直井 姫人

昔描いたモモちゃんの絵を指摘されてしまった(・д・`) 説明不足で、うちが描いたみたいになってて、めっちゃ色々言われてしまった(・д・`) あれは模写で、クリアファイルを写したやつです! 説明不足ですみません(・ω・`)
・4件
ありゃー…それは御愁傷様です姫人ちゃん(ー∀ー;) 説明は面倒だけど、書いてた方が勘違いも起こらないし…次から気を付ければ良いっす! *模写はエブパトにもご注意を(笑)
1件
うpした時の私に注意したいです\(^o^)/www コメント来た時に、あれ?クリアファイルの写したって書いてなかったっけ?って見に行ったら案の定書いてなくて←← 今回のはちゃんと説明を書いてなかった、うちのせいなので反省してます(・ω・`)うむ… 今度からは気をつけます!!! そうなんですよねwww エブパトにも注意ですww

/1ページ

1件