ももるちゃ

あみーごさんに質問デス。 ・拓郎くんは垂れ目ですか? ・武器は太刀? それとも小太刀? ・漢字一文字で表すと(拓郎くん、葵ちゃんそれぞれ) ・葵ちゃんの目は例えばどんなもの(猫目、パッチリなど) 何に使うかは秘密です!
・2件
な、なんだ!! なんだこの胸高鳴る質問!! いや、何も言うまい!! ・拓郎の目は若干切れ長っぽい感じで、垂れてはいないです。 ・武器は太刀です。 ・か、漢字!?漢字、漢字……  拓郎…志  葵…華? こんなのですいません(;д;) ・葵の目はきょるっと丸い感じです! うわあああなんだろうこの質問! でも何も言うまい! 何もry
1件
試作品……あぁ、違うものが出来た……(白目 /_ilst_view?w=23170769丸くてきょるっとした何か。 たっくん? 嗚呼、彼はタヒんだ……(訳。予想外なものになった

/1ページ

1件