ゆき

こんにちは! ちょっと遅くなってしまいましたが、ご報告です。 すでに覗いてくださった方もいるようですが、新作『真朱の赤い糸 /_novel_view?w=23157773 』を公開しました(*^^*) 今回の主人公は、運命の赤い糸が見えるという、ちょっぴり変わった女の子です。 でも、自分の糸だけは見ることができません……。 彼女は大して気にしないのですが、もし、好きな人が出来たとなると、話は変わりますよね? 自分の糸が誰と結ばれているのか。 気になって仕方ない彼女の心は揺れ始めます。 興味を持って下さった方、是非覗きにきてください! お待ちしておりますo(^-^)o
4件

この投稿に対するコメントはありません