勇者トンヌラ

突然の宣伝失礼しますm(__)mファンタジー作品をお読みになっていらっしゃるみたいなのでお好きかなと思い宣伝させていただきました。お時間有るときにでも読んでもらえると幸いです(〃∇〃) /_novel_view?w=21832851 俺を親友だと呼ぶ奴がいる。 そいつは容姿端麗、頭脳明晰の完璧超人だ。 しかしそいつには一つだけ欠点があった。 それは奴が頻繁に厄介事に首を突っ込むということだ。 そのせいで俺は散々死にかけた。 それだけなら俺はまだあいつを許せただろう。 だがある時あいつは俺の幼なじみさえも巻き込んだ。 そのせいで幼なじみは死んだ。 俺は絶対にあいつを許さない。 お前だけは……必ず ◇ ◇ ◇

この投稿に対するコメントはありません