NBjr

謝りの言葉からです。 1日に2度のニュース発信で申し訳ありません。 今日は少し、自分の頑張りが足りないことを思いました。 小説の時間ですが、今日から直しの作業に入ろうと思います。 1度、全話非公開にして、直しが終わったページから順に公開していこうと考えています。 更新がありましたら、NB書いてるなと、思ってください。 もし、アラート設定をしてくださっている読者さんがいましたら、どうぞ解除をお願いいたします。 ワガママな言い方をすると、1P更新は誰かと一緒に書いている感覚です。 なのでつなげて読むと、こんなことになってしまう。 けれども大切に書かなければならない作品なので、忘れないで頭の片隅においてやってください。 6月の終わりには、自分でももう少し満足出来る作品として、完結させます。 頑張ります。
6件・3件
そういうことなんですね。 びっくりしましたー(;;^0^;)
どうもここ数日間、ニュースが押しのけられています。 でも、真面目に書きたくてです。 本気で書く! みたいな感じです。

/1ページ

2件