ビーシア

『一週間一万円』これをゲームで言うダンジョンにします。 一週間このダンジョンを攻略します。 残金があったら大成功。 レベルアップ ギリギリならHP0。levelアップなし。 マイマスならlevelダウン。 手帳にでもこれを書きます。 一年やって最後の週に、levelアップ=自分の設定した金額として、自分にご褒美を買います。 楽しみがないと節約は難しいですが、最後に楽しみがあると頑張れますよ♪
・1件
楽しい節約ゲームですね。 今自分がしてる節約が 合ってるので、しばらくは 今の節約法でやってみます。 でも、面白そうなので 近いうちに やってみたいと思います。 ありがとうございました!

/1ページ

1件