七海なつの

エッエッなんです!??!?癒しの塊(エンジェルズ)が降臨なさったです…!?!??!! 前のコラボの会話を端々に取り入れつつ冷雫きゅんのほんのり照れまで美味しく頂けるなんてたまらんもっとやれ(*゚∀゚*)!! アアアア冷雫きゅんの博識さと楽器弾ける事と距離を意識してる感じが超!超!可愛い!!!!!!!!! セナも相変わらずのペースですなww我が子ながらあっぱれwwww さりげなくだけど仲良くなれてる気がして私は喜びを噛み締めております冷雫きゅんかわいい( ´ /// ` ) こんなに早くコラボ返し描いてくれてありがとう!! 技術も着実に上がっていってるし、あーたんの絵に対する情熱が伝わってるぜ!! 今度はどんなコラボにしようかな~今から楽しみだ~(*´∀`)
1件

この投稿に対するコメントはありません