烏丸

入学式ー´∀`; 皆様チャライわー\(^ω^)/ヤーン 不安で逆に笑顔しか出ない(^ω^)!!!!
1件・4件
ななな中身は違う!かも分かりませんよ!ヽ(^o^)ノきっと! 兎も角新たな出発おめでとうございます&式お疲れ様でっす( ^-^)_旦~ どうか悪いヒトに引っかからないようにお気を付け下さいまし。まずそれだけ心配してる年寄りより…
1件
うわぁぁコメント有り難う御座いました; 見た目アレでしたが皆良い人ばかりでした\(^o^)/! 入学式の後まさかの授業がありましたが、何とかなりましたよ´∀`* 若々しい雨君さんから優しい言葉を貰えて嬉しい烏丸です´ω`゜。 色々気を付けながら頑張ってゆきます♪(o・ω・)ノ))
入学式お疲れさまでした! 中身って、パッとはわからないものだしねぇ。働きながら、夜間でも高校で勉強したいという意識を持っている時点で、素晴らしい人たちだと私は思います♪ 高校生活、応援してるよ(*^^*)ガンバッテ!
1件
優しいお言葉有り難う御座いました(´;ω;`) 見た目ちょっと怖い方が沢山でしたが、皆良い人ばかりでした(*´∇`*) 皆様の意識を参考にして、烏丸も頑張りたいです(*´ω`*)!!! 応援有り難う御座いました(///ω///) 頑張ります!!(*≧∀≦*)

/1ページ

2件