夜光虫ver2

皆様?こんにちは。 夜光虫でございます。突然の近況報告、より多くの読者様に読んでいただければ幸いです。 実は、只今連載中の『妖恋戦記』、読者の皆様はご存じの通り、現在更新が遅れぎみであります(泣)。 物語も中盤に差し掛かり私の構想では第一の山場を迎えています。結末までの流れは既に頭にあるのですが、なにぶん文章力が創造力に追い付けず、なさけなくも書いては消してを繰り返しております。 素人とはいえ、しおりを挟み読んでくださる皆様にこのような私事を言うのはどうかと思いましたが、私のこの精一杯の文章を楽しみに読んで下さる方に気まぐれで更新をやめたと誤解はしてほしくなくて、勝手ながらこうして近況にてお話しをすることにしました。 つまり、何が言いたいかと言いますと、更新速度は落ちておりますが更新は必ずします。読者の皆様にはとーっても退屈させてしまいますが、温かく見守っていただければと思います。 追伸。 『妖恋戦記』の文章を少しずつ練りながら、退屈しのぎの繋ぎに(笑)ジャンル、ファンタジーラブで短編を書こうかと考え中です。(相変わらず文字量が多いのでページはそこそこいくかもですが) 本決まりではないのですが、短編を出す場合でもきちんと両方更新しますのでその時は読んでいただければ嬉しいです。 ーーーーーーーーーーーー夜光虫。

この投稿に対するコメントはありません