【今更ですが更新停滞のお知らせ】 最近めっきり更新停滞してしまい申し訳無く思いつつこんばんは。 かごめシリーズ"朔月に消ゆ"が全く動かず、楽しみになさっております方々にご迷惑をお掛けしております。 実は現在、ちととある作品の書き直しをしております。完全に流れが元とは違うものになる予定ではありますが、時間にリミットがあるものでして、少々巻きで打ち直しております次第。五月末頃迄には一旦決着させる所存ですので、もう少しだけお待ち下さい。 多分、何が理由で何を打ち直しているのかは五月末に嫌でも判明する(=公開する)…かもです。間に合えば、の話ですが。 もうちょっとだけお待ち下さい。 それまで朔月に消ゆの展開もばっちり練っておきます…ので…!orz
・1件
おおおお!今頃気付きました(´・ω・`)待ってます! どうなるのかも。楽しみです♪

/1ページ

1件