雪豹

おはようございます、雪豹です。 コミック公開してます。ブリュンヒルドほ、いよいよバトル開始です。期待せず、読んでやってくださいませ。 以前、「紅き虎は月夜に舞う」小説を執筆していましたが、こちらでも描いていきたいと思います( ^ω^ ) しかし、以前は閲覧数も少なく、イベントでもいろんな指摘受けた為、最初から話の構造練り直したいと思います。 少しギャグ要素多めにして、なるべく擬音を省いて… そして、前に頂いた表紙が素敵すぎるんで、使いたいのですが、コピーの仕方わかんないから、頑張って探しています。出来るようになるまで仮表紙を(>_<) いつも閲覧ありがとうございます!以前よりしおり数も減りましたが、読んでくださる方がいるだけで頑張れます(≧∇≦) 最近は、なんか寝不足で、顔がエルみたいになってる雪豹でした。
2件・14件
おはよう(^^) スマホってメモリーカードないっけ? ガラゲーやデジカメみたいにメモリーカードで移すことできるけどなかったかな? できる方法として、 エブリスタで作品の下にある“flash推奨”のボタン押してから作品を保存。ただし機種によっては保存はできても画像投稿できない場合がある←子猫がそうだった。 前のガラゲーから画像をメモリーカードに移すかコピーし、それをパソコンか別のケータイ機種(これらを知人とかに借りて)に読み込ませて保存してから自分のスマホ宛に画像をメールで送る。 あくまで閃いたものですが、制作頑張って♪ 遅くなりましたが近日、紅虎のイラスト贈りますんでどう
2件
いつも子猫さんには助けてもらってますね(^ω^)ありがとうございます! 成る程、そういう方法があるんですね!早速やってみたいと思います(\(^o^)/ わーい!紅虎イラスト楽しみに待ってますね★ ワクワク(≧∇≦) ありがとうございます!
1件
制作頑張ってください^^ コミック描けるの凄いなぁ(っ*´ω`*c)羨ましいです 私も描きたいな(*´ω`*)なんて あと寝不足にも気をつけてくださいね、 私は時間が切羽詰まってきて、精神的にエグいところまで来てます(*´△`*).。o○
6件
お疲れ~(((o(*゚▽゚*)o))) いやいや、凄くないよ!人気はまだまだ無いしね~(^^;; アルプちゃんのコミックも見てみたいかも^o^ まじか!身体には気をつけて!Σ(゚д゚lll) 心配ですよ!
5件
保存したい画像を指で長押しでだめですかね?(´・ω・`)
3件
だめでしただ…(^^;; しゅん。 携帯で携帯を撮って保存しました((((;゚Д゚)))))))
1件2件

/1ページ

3件