藤波空

よく読んでいなかったけど、連載中の作品でも投稿できるとのことで、初めての公式イベへ投下した藤波空です(´・ω・`) いや、まぁ、俺は更新むちゃくちゃ遅いので、今まで公式イベに参加できませんでした。 参加できたことに満足(*´∀`)← 最近、携帯ゲームにはまっています。 あ、前に言った乙ゲーなるものもやっています。爆笑しながら← 前はCMやっていた気がしますが、ぼるてーじ、というとこの乙ゲーです。 実際の恋愛、こうなることはないかもしれないが、シュミレーション的なやつは勉強になります。「一難去ってまた二難」くらいある話が多いけど(*´∀`)ケラケラ そういえば、今、世間はGWなんですね。 まぁ、俺にはありませんが、そんな長期休暇は。どこかに置いてきましたよ。 皆様は、よいGWをお過ごし下さい(°▽°)
1件

この投稿に対するコメントはありません